アクセスカウンタ

とりあえず犬の散歩、それから考えよう

プロフィール

ブログ名
とりあえず犬の散歩、それから考えよう
ブログ紹介
ブログをはじめてから、毎日の犬の散歩、それなりに楽しくなりました。道端の小さな虫や、花々、思わぬ発見が、心をときめかせます。今まで、同じように歩いていたのに、何故、今まで気がつかなかったのだろうと不思議に感じます。
そんな、私にとっての小さな幸せを(発見?)を、書いてみたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シルバー人材からの緊急連絡
シルバー人材から、手紙が来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 15:31
ウズラ(ぴー太)と犬(モコ)
タマゴ孵化中、見守っていたのは私だけでなくモコも一緒だった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 22:11
ナガコガネグモの隠れ帯
先日、載せた察しが良いナガコガネグモ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 21:20
ウズラ(ピー太)風船と遊ぶ
遊んでいるのか、戦っているのか、いまいちはっきりしないのだが、楽しそうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 15:30
風船の膨らませ方
その昔子供が幼稚園の時、風船を膨らませて子供とペアで背中で割る競技があった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 18:16
イチョウの剪定
5,6年前、これから黄葉がキレイになると期待してた時、見事に剪定されて、丸坊主になったイチョウ並木を見て、もう少しあとでも良かったのでは思ったのだが・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 21:43
うずら用サークル
ウズラのピー太は、もう大人になったようだ。 今まで、ピィピィ鳴いていたのだが、4,5日前から、クシャクシャクシャラーみたいななんとも表現出来ないような音を発するようになった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 15:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

とりあえず犬の散歩、それから考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる