誰もいないのに・・・・・パート2

霊感も無いし、そんなものは信じないのだが・・・・・

又々、昨日、誰もいないのに人感センサーライトが点滅した。

寝ようと思って、電気を消してしばらくすると、ライトが点灯したのだ。

モコが何だ?という感じでライトの方を見た。

もちろん誰もいるわけもなく・・・・・・

しかし、よりによってこの日とは・・・・・

この日は、結婚記念日なのだ。

およそ、誕生日だとかあらゆる記念日には何もしないのだが、4月8日だけは特別な思いがするのだ。


きっと、小さなホコリが舞い落ちたのだろうと思うことにしたが、センサーライトの性能はどの程度のものだろうか?

オカルト映画などで、照明がチカチカする場面があるのだが、霊魂に反応しますかねえ・・・・

退屈なモコ

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい かわいい

この記事へのコメント

椎悠香
2018年04月27日 17:53
こんにちは

ご無沙汰しています。

何もないのに点灯するのは怖いですね。
私なら、なにか不具合かなとか、接触不良で片付けます。
怖いのでf^_^;

という私は先日、職場の前でスマホを操作していたら、目の端を何やら黒い物が通り抜けました。
振り向いても何も居なくて、怖くなりダッシュで帰りました。
目の錯覚と思いながらf^_^;
のんびり猫
2018年04月27日 22:13
椎悠香さん、

電池式のセンサーライトなのですが、何が原因だか未だにわかりません。その後点滅することはありませんが・・・
でも、不思議な事があると、ひょっとしてなんて・・・

この記事へのトラックバック